感情のごみ箱

思ったことを吐き出す場所

2022/07/16

f:id:summer__3921:20220716224318j:image

 

 

最近思うこと。

些細なこと。嬉しかったことも悲しかったことも全部忘れちゃうなって。

書かないと、忘れちゃう。それは少し悲しい。

ので久しぶりに書く。

 

 

 

・久しぶりにちょっと鬱なので薬飲んだ。

薬を飲んだら少しマシになるのに、毎回飲まずに我慢してたのでちゃんと薬に頼ることにしよう。

 

・飲食のバイトしつつ、人生どうしよっかな〜〜って悩む。

ちゃんと悩みたいのに、もやもやってしてうまく考えられなくなってる。良くない。上手に薬と付き合いたいね。

 

 

 

好きなものをちゃんと好きになれるように、そうやって生きていけるようになりたいって思ってて。

この一年の目標は、「好きを極める」なんやけどなかなか上手くいかないなって思ったり。

自分の中の客観的視点が邪魔をして、本当に自分が感じてることがよくわからなくなる。

逆に自分のことを勘ぐりすぎてるのかも。

ある意味自分に自信がないのかな。

 

 

好きなものに正直な同居人と一緒に住んで、たくさん刺激を受けてるけど、本当に助かってるなって思う。